半額☆チェック柄バンドカラー切り替えワンピース/私物コンバースと米粉ロールケーキ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

チェック柄のワンピース。

 

 

ネイビー×グリーンの定番チェック。

 

首元はバンドカラー、

 

首下のボタンと切り替えが特徴です。

 

起毛感のあるコットン生地。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広めです。

 

 

こちら 50%OFFにお値下げしております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

26日14時までにご注文いただきますと

 

26日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

朝の お空。

 

 

冷たい風が強く寒かったです。

 

 

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

 

夫がおみやげに

 

ロールケーキを買ってきてくれました誕生日ケーキ

 

 

米粉のロールケーキ。

 

クリスマス感ありませんがニヤニヤ

 

これおいしいんです~♪

 

 

パッケージのままのお写真・・・

 

なぜかというと

 

 

にゃんずに狙われて

 

切り分けたあとに

 

とてもお写真を撮る余裕がなく・・・笑い泣き

 

 

     □           □

 

 

私物の「靴」シリーズ。

 

 

とっても便利な

 

ベロアのハイカット。

 

 

スタッズつきの

 

ホワイトハイカット。

 

 

以前にもご紹介した これです。

 

意外に気に入っていますニコニコ

 

どちらもコンバース

 

オールスターです。

 

 

     □           □

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open