30%OFF・バンドカラーBIGポケットブラウス/レジ袋にゃんこと花壇のバラ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

バンドカラーのブラウス。

 

お写真は暗い色調になってしまっていますが

 

実際のお色は赤みがかったブラウンです。

 

 

フロント左手の

 

大きなポケットが特徴。

 

 

 

 

うしろ側の切り替えもポイント。

 

うっすらと起毛感のあるコットン生地。

 

日本製です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 26日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

朝の お空。

 

 

日差しがあり暖かかったです♪

 

 

数日前まで手つかずで

 

焦っていた年賀状。

 

今日書き終えて明日投函予定です。

 

それにしても

 

字の汚さがイヤになる~アセアセ

 

以前はそんなこともなかったはずなのに

 

丁寧に書いているつもりでも

 

ちっともキレイに書けないガーン

 

字の練習した方がいいかしら滝汗

 

 

     □           □

 

 

花壇のバラ。

 

 

 

 

 

 

この3枚は いおりです。

 

色が微妙に変わってますねニコニコ

 

 

 

 

この蕾はもう咲かないかなぁ・・・。

 

 

ミニバラは元気です♪

 

 

     □           □

 

 

レジ袋を置いた途端に

 

 

 

 

気づいたら入ってるポーン

 

素早い行動アセアセ

 

ゴミ袋として再利用するんだから

 

貴重なレジ袋、破かないでよーっ!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open