20%OFF・大柄チェック スタンドオフカラー プルオーバー/井原で鉄板焼きランチ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

大柄チェックのプルオーバー。

 

首元は少し立ち上がった

 

スタンドオフカラーです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広めです。

 

お袖は8分丈。

 

 

うしろ首下にはボタンが3つ。

 

しっかりとした

 

起毛コットンツイル生地です。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 26日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

朝の お空。

 

 

少しだけ寒さが和らいだようです。

 

 

     □           □

 

 

昨日、所用で井原に出かけていました。

 

お昼時に井原にいることは

 

めったにないので

 

井原ランチをすることに。

 

オープンしてから

 

行こう行こうと言いつつ

 

十数年。(長い)

 

 

高木さんです。

 

正式には「遊心美膳 高木」さん。

 

ゆめタウン井原店近く。(ローカル情報)

 

現在 前日までの予約制です。

 

 

お料理はランチコースにしました。

 

(撮影の許可いただきました)

 

 

前菜。

 

 

スープ。

 

ブレててすみませんアセアセ

 

しじみのスープとご説明いただいた

 

そうなのですが

 

なぜか野菜のスープと聞き間違える私タラー

 

 

お魚料理。

 

 

お肉料理はハンバーグ。

 

サイズが選べます。

 

私は小さなサイズにしました。

 

 

ミニパスタ。

 

大きく写してサイズ感わからなくなっていますが

 

ミニサイズです。笑

 

こちらかライスか選べます。

 

 

デザート盛り合わせ。

 

 

この他

 

アミューズ、パン

 

お口直しのゼリー

 

食後のドリンクがありました。

 

 

板焼きのお店なので 勝手に

 

ステーキ ドーーン!!

 

みたいなイメージでしたが(貧相な発想)

 

工夫されたお料理でおいしかったです照れ

 

 

入店時に体温測定があるなど

 

感染対策もされているようです。

 

店内は落ち着いた雰囲気で

 

ゆっくりといただくことができました。

 

また行ってみたいです~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですくまクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open