30%OFF・ブロックチェック タックプルオーバー/バッグの中のバッグの中の・・・ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ネイビー×薄オレンジ、

 

ブロックチェックのプルオーバー。

 

首下、袖口にタックが入れてあります。

 

 

コットンにポリウレタン混

 

シワ感のある薄手生地です。

 

うっすらと細い糸で

 

ステッチが入っています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

「小物研究室 木+木 Onlineshop」

 

 

次回の発送は 5日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

朝から暑くなりました。

 

 

午後、かなり久しぶりにお友達とお茶しました。

 

春には会うつもりが

 

コロナでなかなか実現せず。

 

いつもだったらランチにも行って

 

長々とおしゃべりするのですが

 

今回は短時間のお茶のみで。

 

少しの時間でも近況報告しあえて

 

有意義だったなー♪

 

しばらくは withコロナで

 

気をつけながらの活動になりますね・・・。

 

 

     □           □

 

 

今日の にゃんこ。

 

 

クーラーバッグの中の保冷バッグの中の・・・

 

どんだけバッグの中が好きなんだー爆  笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open