20%OFF・レース スタンドオフカラー プルオーバー/カフェのテイクアウトスイーツ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

お襟がレースのプルオーバー。

 

 

身幅はかなりゆったり、

 

お袖はラグランスリーブです。

 

袖口はゴム入りで

 

ギャザーが寄せてあります。

 

お色はネイビーと

 

 

 

 

ホワイトがございます。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

 

次回の発送は 9月5日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

とうとう県内の高梁市は

 

猛暑日の連続日数歴代1位になりました。

 

23日連続だそうでアセアセ

 

高温で40℃とかもキツイけど

 

長く暑いのもしんどいですよね~アセアセ

 

高梁って冬はそこそこ寒いんだけどなぁ。

 

 

     □           □

 

 

今日の バラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に元気がないです~

 

暑すぎですよねアセアセ

 

 

     □           □

 

 

カフェに行った時

 

テイクアウトしていたスイーツ。

 

 

 

 

 

 

手前のキャラメルがかったものが

 

特に好きです♪

 

(名前わからずタラー

 

 

先週行ったところでも

 

パウンドケーキをお持ち帰りしていました^^

 

お写真下手でなんだかイマイチに

 

写っているような~

 

こちらもおいしかったです♪♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですねこクッキー

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open