30%OFF・リネン天竺 ボーダー柄カーディガン/カフェでタルト | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ボーダー柄、天竺生地のカーディガン。

 

 

透け感のある さらりと柔らかな薄手生地です。

 

日本製の上質なリネンを使用しています。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

7分袖です。

 

 

うしろ側には切り替えがあり

 

上部は方向を変えて

 

アクセントに。

 

 

プルオーバーを合わせると

 

こんな感じです。

 

こちら 30%OFFにお値下げしております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

小物研究室 木+木 Onlinrshop

 

 

次回の発送は 25日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

朝から暑くて汗だくにアセアセ

 

夕方近くには雨がパラパラと降りだしました。

 

 

今日の バラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイカウツギがまた咲いてきました^^

 

一方、ペチュニアは

 

多くが枯れてきて元気がなく・・・

 

もうダメなのかなぁー

 

残念ですえーん

 

ちょっと寂しいので

 

今日、見切り品だった

 

ミリオンベルを植えてみました~

 

育ってくれるかな。

 

 

     □           □

 

 

夕方前、

 

テラス席わんこOKカフェでお茶しました^^

 

 

アイスカフェラテと

 

チョコとオレンジのタルト。

 

そんなに暑くなく

 

雨にも降られずでよかったです^^

 

またまたスイーツを

 

お持ち帰りしちゃいましたぁー♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open