30%OFF・パッチワーク調レース 切り替えプルオーバー/カフェでプレートと抹茶カフェオレ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ボートネックのプルオーバー。

 

 

フロントは

 

ネイビー濃淡のギンガムチェック地に

 

刺繍やパンチングレース加工が施された

 

パッチワーク調のデザイン。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

フロント以外のお袖、うしろ側は

 

無地のコットン天竺生地になっています。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

「小物研究室 木+木 Onlineshop」

 

 

次回の発送は 25日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

祝日でお休みでしたので

 

少し離れたホームセンターへ

 

ガーデニング資材を探しに出かけました^^

 

途中、

 

テラス席わんこOKカフェへ~♪

 

 

ドリンクは抹茶カフェラテ。

 

抹茶ラテかと思い込んでいたら

 

抹茶「カフェ」ラテ!

 

あら・・・

 

どうかな~と思いましたが

 

おいしかったです^^

 

お茶しに行ったのに

 

 

プレートを頼んでしまいましたわっ!

 

食べ過ぎ!

 

(さすがに1人では食べてませんよ。笑)

 

 

夫は わんこにひとくちあげるために

 

バニラアイスを頼んでいましたグラサン

 

そんな時のために

 

常に わんこ用のお皿を持ち歩いています^^

 

 

カフェの近くでは

 

メーカーさんの展示車が置いてあって

 

じっくりジロジロ拝見させていただきました♪

 

 

コンパクトで運転しやすそう~

 

近々買い替える予定はないのですが

 

チラシもいただいて今後の参考に^^

 

いろいろと車を見るのが好きなんです~♪♪

 

あんまり運転しないのにね滝汗

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open