10%OFF・コットンシルク タックワイドプルオーバー/伸びるラムズイヤー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

コットンシルク生地のワイドプルオーバー。

 

身幅をかなり幅広に取った

 

オーバーシルエットです。

 

 

少し光沢感のある薄手生地。

 

透け感があります。

 

お色は薄ブルーと

 

 

ネイビーがございます。

 

 

ドロップショルダーで

 

袖幅も広く取り、袖口はフレアに広がります。

 

袖丈は5分丈ほどです。

 

首まわり、肩部分、お袖の付け根部分に

 

たくさんのギャザーとタックが入っています。

 

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

32℃超えの暑い日になりました。

 

夏が近づいている感じがしますね~。

 

 

     □           □

 

 

今日の お庭。

 

 

ミント系のお花。

 

紫のお花でかわいいのですが

 

ミント系なので増えすぎるかもしれません~

 

ボリューム調整していこうと思います。

 

 

少し前の写真になりますが

 

 

ラムズイヤーのお花。

 

 

お花が咲かなかった株もあって

 

私は↑こちらのイメージが強く

 

 

こんなに長く伸びてくるとは

 

知りませんでしたー!

 

株分けして増やしていたので

 

花壇中ニョキニョキです滝汗

 

 

今日、そんなラムズイヤーに

 

カメムシが複数ついているのを発見!!

 

ギャ-----ゲッソリ

 

 

そういえば、先日ニュースで

 

今年はカメムシが大量発生していると

 

言っていました・・・

 

お野菜などにつくのかな?と思って

 

聞き流していたのですが

 

花壇にも発生するんですねアセアセ

 

とりあえず一般的な殺虫剤を吹き付けてみました。

 

かつてホームセンターで

 

カメムシ専用殺虫剤を

 

見たことがある気がするんですよね。

 

普通の殺虫剤は効かないかと思いましたが

 

夕方見たら姿はなく。

 

一応大丈夫かな・・・

 

時々チェックしないといけませんね。

 

カメムシ気持ち悪いですー滝汗アセアセ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open