20%OFF・シワ加工 コットン トッパーカーディガン/シュワッとイチゴフラペチーノ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

トッパーカラーのカーディガン。

 

 

タテ方向にシワ加工が施された

 

薄手コットン楊柳生地。

 

さらりと柔らかな肌触りです。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダーです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

朝から日差しが強かったですアセアセ

 

 

今日の お庭。

 

 

こちらのバラはもう終わりのようです。

 

葉っぱが少し枯れていますガーン

 

 

新たにテディベアが咲いていました♪

 

 

ペチュニア。

 

こちらは元気に咲いてくれていますが

 

日が当たりにくいところの苗が

 

しょぼくれていたので

 

植え替えてみました。

 

復活してくれたらいいな。

 

 

ラベンダーがたくさん咲いてきました^^

 

いい香り~♪

 

雑草混じりでお恥ずかしいニヤニヤ

 

 

     □           □

 

 

先週、通りがかりにスタバへ。

 

迷いましたが

 

今の時期はやはりイチゴか・・・

 

ということで

 

 

シュワッとイチゴフラペチーノ。

 

ゴロッと は2回飲んでいるので

 

シュワッとにしてみました^^

 

想像よりも炭酸がキツくなく

 

飲みやすくおいしかったです♪

 

今 サイトで調べたらすでに載っていないので

 

もしかして もう終了したのかも。

 

飲んでおいてよかったーニコニコ

 

ゴロッとの方はまだ載っていましたよ^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open