20%OFF・ギンガムチェック 浅襟2WAYブラウス/スモークツリーとカフェのスコーン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ギンガムチェック柄に

 

ボーダーのラインを裾部分に入れたブラウス。

 

ボタンのある側、ない側

 

どちらもフロントで着られる2WAY仕様です。

 

 

コットンにポリウレタン1%混、

 

少しシワ感のある薄手生地。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

ボタンのない側。

 

こちらをフロントとしても着ていただけます。

 

 

こちら 20%OFFにお値下げしております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 6日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

蒸し暑くなりました。

 

梅雨が近づいていますねアセアセ

 

 

今日の お庭。

 

 

 

 

他のお写真はボケボケで

 

載せられませんでしたニヤニヤ

 

 

 

スモークツリーが少し

 

ほわほわしてきましたよ^^

 

 

みなさま 20時の花火はご覧になりましたか^^

 

我が家は

 

・・・見えずタラータラー

 

被災地だから見えるかな~なんて

 

期待しちゃってましたぁアセアセ

 

ブルーインパルスは遠いお話だし

 

花火は田舎にも上がって嬉しいなぁって

 

思っていたのですが

 

残念でしたぁぁー笑い泣き

 

 

     □           □

 

 

先週の おやつ。

 

 

カフェのスコーン。

 

岡山市内にあるカフェ。

 

その店内にパンコーナーがありまして~

 

そこのパンが好きなんです~♪

 

夫がパンと一緒にスコーンも

 

買ってきてくれました^^

 

おいしかったです♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

     □  実店舗のお知らせ  □

 

6日(土)から通常営業いたします。

 

よろしくお願いいたします。