10%OFF・立体ランダムドット 天竺プルオーバー/ジューンベリーとレアポリンキー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

立体ドットをあしらったプルオーバー。

 

同色同布のさりげない柄です。

 

お色はグレー。

 

着丈は長めです。

 

 

不揃いなランダムドットが

 

貼り付けてあります。

 

フチはギザギザとしています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

お袖は7分丈。

 

さらりとした薄手コットン天竺生地です。

 

日本製。

 

こちら 10%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 6月6日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

午後に雨が上がったので

 

お庭の草むしりをしましたニコニコ

 

短時間で済まそうと思って

 

手を素早く動かして頑張りました!笑

 

キレイになってすっきり照れ

 

 

あまり変わりありませんが

 

バラを~

 

 

 

 

 

いただいたジューンベリーの木に

 

実がついてきました♪

 

 

 

 

食べられると思うのですが

 

どれくらいが食べ頃なんだろう~。

 

 

     □           □

 

 

さきほど おやつを食べていたら

 

 

レアポリンキーが♪

 

ちょっと嬉しい^^

 

あ、横にちょろっと写っているのは

 

一緒に食べていた芋けんぴです。笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです熊あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

     □  実店舗のお知らせ  □

 

6月6日(土)より営業を再開する予定です。

 

よろしくお願いいたします。