40%OFF・カットソー×ストライプレース プルオーバー/スタバ 宇治抹茶シフォンケーキ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

本体とお袖が別布使いのプルオーバー。

 

 

本体がカットソー生地、

 

お袖はストライプの織りが入ったレース生地。

 

お袖にボリュームを持たせています。

 

お袖は7分丈。

 

身幅ゆったりでドロップショルダーです。

 

お色は グレー×ネイビーと

 

 

ホワイトがございます。

 

ホワイトがお色が薄いため

 

透け感がございます。

 

こちら 40%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

いいお天気でした^^

 

午後からは暑くなってきました。

 

 

今日の バラ。

 

 

 

 

 

 

ミニバラもたくさん咲いてきました^^

 

 

     □           □

 

 

スタバでテイクアウトした時

 

ケーキも一緒に購入しました♪

 

 

「宇治抹茶シフォンケーキ」

 

NEW と書いてあったので思わず~グラサン

 

季節限定かな。

 

おいしかったです~

 

また買おうと思います^^

 

 

 

以前おいしかった

 

ナッツ&キャラメルチーズケーキも

 

買っちゃいました~爆  笑

 

フィルム取ってから撮ればよかったですね滝汗

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです三毛猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

       □  実店舗のお知らせ  □

 

23日(土)、24日(日)は

 

営業を自粛させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットショップは通常通りご注文いただけます。