30%OFF・ランダムボーダー柄 ワイドプルオーバー/オレンジのバラ、ロールケーキとプリン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ランダムボーダー柄プルオーバー。

 

カーキがかかった薄グレーとホワイトの

 

ボーダーです。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

うしろ肩下は切り替えになっています。

 

ざっくりと柔らかな薄手コットン生地です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □           □

 

 

夫の おみやげ。

 

 

米粉ロールケーキと

 

 

プリン。

 

高梁市のケーキ屋さんのものです。

 

どちらもおいしかったです^^

 

特に米粉ロールケーキがお気に入りです♪

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

涼しかったので

 

わんことのんびり歩けました^^

 

最近、お散歩から戻ったら

 

鼻炎がひどいのです~

 

マスクしてるのにアセアセ

 

黄砂ですかね。

 

 

     □           □

 

 

オレンジのバラが咲き出しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

この位置に植えたバラ・・・

 

「いおり」だと思い込んでいたのですが

 

イメージと色が違う。

 

調べたら いおりって

 

やっぱり想像していたような渋いお色味・・・

 

あれっ滝汗

 

 

もしかして

 

 

 

 

隣に植わってる

 

お気に入りの紫のバラが いおり?

 

えーっ・・・

 

去年の秋にバラ園で「いおり」を購入したのは

 

よく覚えているのですが・・・

 

咲くまではオレンジのバラが いおりだと

 

思い込んでいましたアセアセ

 

だとしたら

 

オレンジのバラは何かしら。

 

相変わらず自分で植えたのに忘れています笑い泣き

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですブーケ2

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

       □  実店舗のお知らせ  □

 

23日(土)、24日(日)は

 

営業を自粛させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットショップは通常通りご注文いただけます。