20%OFF・細ストライプ ワイド袖プルオーバー/八天堂 あまおう苺のくりーむケーキ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

杢調ブルーカラー、

 

細ストライプのワイドシルエットプルオーバー。

 

ストライプの間にうっすらと織り模様が入っています。

 

袖口の別布パイピングがポイントです。

 

薄手コットン生地。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

お袖は7分丈。

 

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

 

     □           □           □

 

 

 

昨夜、いつもより念入りに浴室掃除をしまして~

 

 

久しぶりにこちらを。

 

使用済み箱つぶし後のお写真~アセアセ

 

2か月に1度ってことなんですが

 

前回から半年くらい・・・

 

いや、半年以上経っているような滝汗

 

頑張ってカビの発生を抑えたいと思います!

 

 

      □          □

 

 

夫の おみやげ。

 

 

コンビニで買ってきてくれました^^

 

(ボケている上に値札がついたまま・・・タラー

 

ずいぶんサイズが小さくなったなぁ と思ったら

 

クリームパンではなく

 

「あまおう苺のくりーむケーキ」でした。

 

スポンジケーキというか

 

スフレスポンジ・・・

 

中身のお写真撮っておけばよかったですね滝汗

 

ローソンHPにも八天堂HPにも載っていない商品で

 

詳しくわかりませんでした~すみませんアセアセ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

         □  実店舗のお知らせ  □

 

5月2日(土)、3日(日)は

 

営業を自粛させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットショップは通常通りご注文いただけます。