30%OFF・フレンチリネン キャミソールワンピ/やはり紐状のものが好き | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

フレンチリネンのキャミソールチュニック。

 

 

 

 

前後どちらもフロントで使える2WAY仕様。

 

片方にはギャザーが寄せてあります。

 

 

プルオーバーと合わせるとこんな感じです^^

 

合わせるお洋服によって

 

ロングシーズン着ていただけます。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

ご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

 

     □         □         □

 

 

 

昨日載せた(→)にゃんこの爪とぎ・・・

 

ダンボールを使ってかさ上げしたので

 

切れ端が出まして・・・

 

 

やっぱり集まるよね~ニヤニヤ

 

にゃんず全員集合してる。笑

 

 

スンスンスン・・・

 

 

チョイチョイチョイ!!

 

紐状のもの、

 

好きですよね~グラサン

 

しばらく遊んでましたニコニコ

 

 

おまけ猫あたま

 

 

頑張っても入れないからーー!!

 

サイズ考えて滝汗

 

(爪とぎの入っていた箱デス・・・。)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

        □  実店舗のお知らせ  □

 

26日(日)、5月2日(土)、3日(日)は

 

営業を自粛させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ネットショップは通常通りご注文いただけます。