30%OFF・ボートネック ニットワイドプルオーバー/湖池屋 じゃがいもの余韻 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ハイゲージニット生地を縫製したプルオーバー。

 

 

首元はボートネック。

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

着丈も長めです。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 2月1日(土)です。

 

 

 

     □           □           □

 

 

 

少し前からマイブームのポテトチップス。

 

体にはあまり・・・ですよね~

 

しかし次々食べて購入してしまうー滝汗

 

 

先日、スーパーにて購入。

 

 

湖池屋 じゃがいもの余韻。

 

じゃがいもとオニオン。

 

バルサミコ仕立てだそうです。

 

おいしかった~♪

 

ですが

 

いつものポテトチップスでもいいかな。

 

 

↑いつもの。

 

こちらの方がたくさん入っているしグラサン

 

 

今回寄ってきたのは~

 

 

 

 

末っ子にゃんこでしたグラサン

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   ☆ 実店舗・ 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆