30%OFF・シャツコール うしろボタンプルオーバー/葉わさびそばとリンゴジュース | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

細うねコーデュロイのプルオーバー。

 

首元はボートネック。

 

左胸に小さなポケットがついています。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

お袖は7分丈。

 

 

うしろ側にはボタンが並んでいます。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Olineshop

 

次回の発送は 2月1日(土)です。

 

 

 

     □           □           □

 

 

 

今日は美容院に行ってきました^^

 

お友達夫婦のお店です。

 

いつもおまかせでカットとパーマをしてもらっています。

 

今回はちょっと短め肩くらいの長さになりました^^

 

寒がりでいつも首に巻きものをしているので

 

少し短くした方がいいだろうということで~^^

 

 

帰りにお蕎麦屋さんへ。

 

 

葉わさびそば。

 

胃の調子が戻っていたのに

 

また悪くなってしまいアセアセ

 

完食できず残りは夫へ・・・

 

 

そして

 

 

リンゴジュースを購入して

 

車内で飲みました^^

 

こちらのリンゴジュース、

 

擦りおろしリンゴが入っていて

 

とってもおいしい♪

 

次はレモンかはちみつレモンジンジャーにしてみても

 

いいなぁ^^

 

 

先日の健康診断の帰りと同じ

 

お蕎麦からのジュースでした^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

   ☆ 実店舗・ 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆