30%OFF・ベロア ワイドスリーブ プルオーバー/辻利 抹茶ミルク | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

首元ボトルネックの

 

ベロア生地プルオーバー。

 

 

袖幅を広く取っています。

 

身幅もかなりゆったりでドロップショルダーです。

 

お袖は8分丈。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 2月1日(土)です。

 

 

 

    □            □            □

 

 

 

今日の お空。

 

 

比較的暖かかったです。

 

午後からは冷えたように思いました。

 

 

    □           □

 

 

1年くらい前に購入したのかな。

 

もう覚えていません・・・タラータラー

 

存在は何となくわかっていたのですが

 

未開封のまま放置してました滝汗

 

 

粉末の「辻利 抹茶ミルク」

 

数週間前に賞味期限をチェックしたら

 

2020年1月!

 

急いで飲み始めてだいぶ減ったかな。

 

飲み終わるまであと数日かかりそう~アセアセ

 

自己責任ということで・・・

 

ひとりで飲み切りたいと思います!

 

買ったのに忘れるのはダメですね~笑い泣き

 

最近特に食品ロスをなくすように

 

心がけているんですニコニコ

 

今後も手持ちの食品をマメにチェックですね!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   ☆ 実店舗・土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆