20%OFF・ボトルネック リブニット ワンピース/リサラーソンの雑誌付録 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ボトルネックのシンプルなワンピース。

 

 

起毛感のある暖かなリブニット。

 

少し伸縮性もあります。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅も広く取っています。

 

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

 

      □          □          □

 

 

 

付録の内容を知った時は

 

購入しようと思っていたのですが

 

いやいやいや・・・

 

夫が付録目当てで雑誌を買ったところだし

 

やっぱりやめておこう、と思い直したのに

 

 

リンネル2月号。

 

本屋さんで見かけたらついアセアセ

 

 

セブンイレブン限定品も気になりましたが~

 

こちらの方が使いそうな気がしたのでこちらで^^

 

 

リサラーソンとスヌーピーに弱いです~爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

     ☆ 年内の営業は終了いたしました ☆

 

      今年もご来店ありがとうございました