20%OFF・ケーブル編み ウール混ニットプルオーバー/コンビニチキンとわんこのクリスマスケーキ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ケーブル編みのシンプルベーシックなニットプルオーバー。

 

ウール30%混ですが

 

起毛感はなくさらりとした肌触りです。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

お袖は手首が見える短め丈です。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

 

      □          □          □

 

 

 

昨日公園で撮った写真。

 

 

椿がたくさん咲いていました^^

 

今日は雨だったせいかそんなに寒くなかったです。

 

 

     □          □

 

 

元々イベントごとには疎い方ですが

 

今年もまだ生活が落ち着いていないせいもあって

 

クリスマスといっても何もせず・・・

 

そんな状態を見かねたのか、夫が

 

 

昨日わんこにクリスマスケーキを~♪

 

にゃんずにも少しおすそ分けしましたよ^^

 

わんこ大喜び♪

 

 

私には

 

 

コンビニチキンを買ってきてくれました♪

 

コンビニチキン、おいしいですね!

 

 

そして

 

 

わらび餅も。笑(←クリスマス・・・?)

 

「本日中に」と書いてあったので

 

昨日中にいただきました^^

 

とってもおいしかったです^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

      ☆ 年内の営業は終了いたしました ☆

 

       今年もご来店ありがとうございました