20%OFF・チェック柄 スキッパーネック プルオーバー/お掃除に使ってから捨てる | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

 

 

チェック柄 スキッパーネックのプルオーバー。

 

ネイビー×グリーン、定番のブラックウォッチ柄です。

 

起毛感のあるコットン生地。

 

ベーシック柄のベーシックデザインプルオーバーです。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 30日(土)です。

 

 

 

 

      □           □           □

 

 

 

 

今日の お空。

 

 

朝から午前中は暖かく過ごしやすかったですが

 

夕方からはやはり冷えています~タラー

 

 

      □            □

 

 

少し前、洗濯ネットのファスナーが壊れてしまいましたアセアセ

 

 

取っ手のところがボキッと。

 

あるあるですよね~タラー

 

ネット部分は悪くなっていないので

 

数回使用しましたが

 

やはり使いにくくタラー

 

ちょっともったいないけど

 

新しいものを購入し、こちらは廃棄。

 

最後にお洗濯で使って、湿った状態で

 

サッシまわり、勝手口の三和土をササッと拭いて

 

ゴミ箱へ~

 

布ものは最後に雑巾として使ってから

 

捨てるようにしています。

 

使い切れたようで心置きなく処分できます~^^

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

    ☆ 毎週 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆

 

        木曜日、カフェコーナーは休業中です