20%OFF・チェック柄 2WAYワイドブラウス/お気に入りのビオラ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ボタンがある側 ない側

 

どちらもフロントで使える2WAYブラウス。

 

うっすらと起毛感があり

 

少しハリのあるコットンリネン生地です。

 

ネイビー×グリーンの定番チェック、

 

ブラックウォッチ柄です。

 

 

身幅はかなりゆったり、ドロップショルダーで

 

袖幅も広く取っています。

 

インにブラウスやタートルを合わせていただいても。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 30日(土)です。

 

 

 

       □          □          □

 

 

 

今日の お空。

 

 

午後から少しだけ晴れ間が見えましたが

 

ほとんど曇り空で寒くなりました。

 

これからさらに冷えるみたいですアセアセ

 

 

     □          □

 

 

お掃除をしていたら

 

内装の施工不良を発見!!

 

直してもらわないといけません。

 

わかりにくいところだからサボったのかなぁ・・・

 

だとしたらとても腹立たしい真顔

 

 

イヤな気分の時はお花を見ましょう!

 

お気に入りのビオラです。

 

名前があったはずですが記憶になく・・・

 

(いつもすみませんタラー

 

 

こちらは少し前。

 

 

今日はお花が増えていました^^

 

グラデーションカラーがお気に入りです♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆ 毎週 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆

 

         木曜日、カフェコーナーは休業中です