袖模様編み ショート丈ニットプルオーバー(グレー)/ニューピオーネとお庭のバラ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

Vネック ショート丈のニットプルオーバー。

 

 

お袖が模様編みになっているのがポイントです。

 

交差柄と立体ドットでかわいらしい印象に。

 

袖丈は長めです。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

袖幅は標準くらいのサイズ感です。

 

ワイドパンツやスカートなどと相性がよいかなぁと

 

思います^^

 

こちら SALEにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 23日(土)です。

 

 

 

      □           □           □

 

 

 

今日の お空。

 

 

お散歩時は風が吹いていなくて暖かかったです^^

 

 

      □          □

 

 

ぶどうをいただきました♪

 

 

岡山産ニューピオーネ。

 

早速 長男と末っ子にゃんこが寄ってきてます。笑

 

あげないよーーーっグラサン

 

 

ぶどうのいただきもの嬉しいな♪

 

とってもおいしかったです^^

 

 

そして お庭に咲いていたバラのお写真を♪

 

 

くすんだ色合いで好きなバラです^^

 

やはり名前はわかりませんが・・・ニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆ 毎週 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆

 

        木曜日、カフェコーナーは休業中です