スライバーニット ジャケット(杢ブラウン)/敷島堂の夢どら、ふわり~ぬ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

短め丈のジャケット。

 

サイドに寄せたボタンがポイントです。

 

 

軽くて暖かなスライバーニット使用。

 

ウール45%混です。

 

お色は杢調ブラウン。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー、

 

袖幅も広く取っています。

 

 

袖口、裾にタックを入れて

 

少しふんわりとしたシルエットに。

 

こちら SALEにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 23日(土)です。

 

 

 

      □            □           □

 

 

 

今日の お空。

 

 

日差しは暖かかったですが

 

寒くなりましたアセアセ

 

 

     □           □

 

 

少し前のいただきもの。

 

 

岡山の和菓子屋さん、敷島堂のお菓子。

 

生どら焼きの「夢どら」と生スフレ「ふわり~ぬ」。

 

お箱入りでたくさんいただいたのですが

 

この時タイミングよく母と叔母が遊びに来たので

 

みんなでおいしくいただきました~^^

 

 

ここ数日、鼻炎がひどいです~えーん

 

去年、秋のアレルギーに悩まされましたが

 

今年も鼻炎が出てしまいましたタラー

 

アレルギー性鼻炎のお薬を飲んだら

 

症状がよくなったので

 

なんとかやりすごしたいと思いますアセアセ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆ 毎週 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆

 

        木曜日、カフェコーナーは休業中です