半額☆ボーダー柄 スキッパーネック ロング丈プルオーバー&カットドビープルオーバーお値下げ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ボーダー柄 スキッパーネックのプルオーバー。

 

おしりの隠れるロング丈です。

 

 

柔らかなシングルガーゼ生地。

 

薄手のため透け感があります。

 

こちら 本日より50%OFFとなりました^^

 

 

 

 

無地とカットドビー生地が切り替えになったプルオーバー

 

 

うしろ側にはボタンが並んでいます。

 

こちらは 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

28日14時までにご注文いただきますと

 

28日中に発送いたします。

 

 

 

梅雨が明けたら 朝から暑い・・・アセアセ

 

エアコンをつけずにはいられませんねタラー

 

 

川原には 電線の設置などしてありました。

 

来週はこちらの川原で花火大会が行われます。

 

去年は豪雨災害で中止になりましたし

 

その前も台風でなかったような気がします。

 

今年は久しぶりに行われるかな^^

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです黒猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆しばらくの間 土、日曜日のみの営業となります☆

 

   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

        (カフェコーナーもお休みしております。)