30%OFF・ブロックチェック グラデーション ワイドプルオーバー/りんごジュース「山形代表」 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

杢調グリーン系、

 

グラデーションカラーのブロックチェック柄プルオーバー。

 

 

身幅はかなりゆったりとしています。

 

首元はボートネック。

 

少しシワ感のある かすれたような風合いの

 

コットンリネン生地です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

27日14時までにご注文いただきますと

 

27日中に発送いたします。

 

 

 

         □            □            □

 

 

 

今日の お空。

 

 

やっぱり梅雨が明けると暑いです!

 

 

少し前に 夫がスーパーで何気なく買ってきてくれたもの・・・

 

 

りんごジュース 「山形代表」。

 

先週、出川さんの電動バイクの番組を観ていたら

 

(この番組好きなんです~^^)

 

ゲストの中居くんが 山形の方にもらって飲んでいました。

 

タイムリー!

 

有名なのかな~

 

すっきりとおいしかったです^^

 

 

今日は市役所の方が自宅に訪れて

 

家屋調査がありました。

 

大したこと何もないのに

 

なんだか気疲れしたかも~アセアセ

 

でも、ひとつ用事が済んでよかったです^^

 

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです熊あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆しばらくの間 土、日曜日のみの営業となります☆

 

   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

       (カフェコーナーもお休みしております。)