40%OFF・ボーダー ロング丈プルオーバー、チェックプルオーバー&お値下げ品 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ブルー濃淡の太ボーダー柄、

 

長め丈プルオーバー。

 

 

柔らかな薄手生地です。

 

首元はスキッパーネック。

 

こちら 本日より40%OFFとなりました^^

 

 

ギンガムチェックのノースリーブプルオーバー。

 

切り替え、ギャザーがあります。

 

 

ボタンはくるみボタンです。

 

こちらも 40%OFFでお出ししております^^

 

 

レトロな雰囲気のボタニカル柄プルオーバー。

 

 

うしろ側は無地です。

 

こちらは 20%OFFにお値下げです^^

 

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

7月1日14時までにご注文いただきますと

 

1日中に発送いたします。

 

 

 

1日(日)は 地域の清掃作業に参加するため

 

OPEN時間を 11:30~ とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

朝から蒸し暑く

 

時々雨が降ったりの梅雨らしいお天気でした。

 

台風が近づいているらしいのですが

 

明日のお天気はどうなるかなぁ~

 

 

明日も営業日です。

 

ご来店お待ちしておりますにこにこ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ・・・・毎週 木、土、日曜日 営業しております・・・・