40%OFF・ストライプ柄プルオーバー、ノースリーブプルオーバー、リネンプルオーバー20%OFF | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ブルーとホワイトのストライプ柄プルオーバー。

 

薄手のコットンリネン生地です。

 

 

袖幅を広めに取っています。

 

うしろ首下には くるみボタンがついています。

 

肩部分にギャザーを寄せて

 

かわいらしい印象に^^

 

こちら 40%OFFでお出ししております^^

 

 

柔らかな肌触りの

 

コットンリネン生地 ノースリーブプルオーバー。

 

 

うしろ側には切り替え、ギャザーがあります。

 

カーディガンに合わせたり 重ね着にも^^

 

こちらも40%OFFです^^

 

 

 

 

リネン生地 シンプルなVネックプルオーバーは

 

20%OFFとなっております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

30日14時までにご注文いただきますと

 

30日中に発送いたします。

 

 

 

     北欧         北欧         北欧

 

 

 

関東方面は梅雨明けなんですか!?早い~

 

岡山南部は 一時強く雨が降ったりと

 

荒れ模様なお天気でした。

 

 

サッカー日本代表、

 

決勝T進出できてよかったですね♪

 

 

フェアプレーを重視する傾向については賛成です。

 

やっぱりスポーツは反則が少ない方が

 

スッキリして好きですね^^

 

 

次の試合はベルギーですよ~

 

全試合チェックできてなくて

 

クロアチアとスペインの試合は観られていないのですが

 

(スペインは3:00からの試合ばかりで!!)

 

観戦したチームの中では

 

ベルギーが一番強い印象でした。

 

そのベルギーと当たってしまうんだぁ~

 

精一杯頑張ってほしいな^^

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしておりますにこにこ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   ・・・・毎週 木、土、日曜日 営業しております・・・・