今夜ZOOMで12月公演「酔っぱらい行進曲」のオーディションやりまーす。
応募者男性2名、女性1名 
キャストはあと2名なので今夜決めてしまいたい!
頑張りまーす。



さてさて、今夜のオーディションは12月公演「酔っぱらい行進曲」なのですが、

只今!

9月公演「酔っぱらいブギッ!」の稽古真っ最中~。

稽古始まってます。やってます。

いやあ、やっぱねえ、演劇楽しいですねえ。


演劇最高っ!


今ね、週3回稽古してるんですよ。
dining咲倉で。

本番もdining咲倉でやるのでね、稽古が本番の場所で毎回やれるというのは中々贅沢ですよ。

そうなんです、今回「酔っぱらいブギッ!」はオンライン公演となっておりまして、実際の居酒屋で配信公演をやる、という企画なんです。
ちなみに「酔っぱらい行進曲」もそんな感じの企画です。


居酒屋を舞台にしたお芝居なのでね、じゃあ居酒屋でやってまおー!大地真央ー!ということで只今絶賛稽古中です。

もうね、けっこう進んでますよ。
回数的には5回やったかな。
中々の順調ぶりです。

順調ぶりの一番の理由は、
うちの劇団って、稽古初日までにセリフを全部入れてきてくださいねー。ということになっているのですよ。

台本はデータで稽古が始まる2か月前くらいには送っているので。

するとね、早い早い。
セリフが入ってる状態で稽古を始めるので早い早い。

稽古はかなりいい感じに進んでます。


これから8月24日、25日の本番(撮影)に向けて、どんどんブラッシュアップしていって、おもろい作品創っていきたいと思います。

そして創っていったものを、9月10日~9月28日に配信しますのでどうぞお楽しみにしておいてください。よろしくお願いします。

ってなわけで、


今日は、稽古始まってるよー、順調に進んでるよー、待っててねー、
という報告でした。

じゃあまたね。ばいばい。