倉橋、ラジオ出演が決定しました。


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋です。



おかんが、アマゾンプライムビデオをピコピコやっていたらしく、知らない間に、

時代劇専門チャンネルを登録されていた・・・

おかんに聞いたら、

「知らん・・なんか・・知らん・・ピコピコしてたら、なんか、押したかもしれん・・・、」

なのでボクは、

来月から月額で550円払います。


さてさて、東京はなんか、一昨日ですか、けっこう雪降ってたみたいですね。

大阪はまあ、ちらつく雪が大晦日に降ったくらいで、積もるような雪はないですね。


とまあ、天気の話はそこそこに、

前回のブログで、ラジオ番組に出演するかも、みたいなことを書きましたが、それが・・・

決定しましたあ~!

やったあ~!


2月8日(火)13:00~ ラジオ大阪スタジオにて収録

弁天町オーク2000の4階に行ってきます!

ヤバい、緊張してきた。

とりあえずトークなんですよ、トーク、トーク・・鍛えよう。

まあ気心の知れた先輩と後輩がいるので、そこは胸を借りるつもりでトークしてきたいと思います。

あとは3月公演『ハニートラップ』を宣伝してもいいということなので、しっかり宣伝してきたいと思います。

よし!とにかく、楽しもう!