喜劇団R・プロジェクト「ラヴ メールズ LOVE MAILS」 今、緊急事態宣言を受けて。


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。




いやあ、出てしまいましたねえ、緊急事態宣言。

気を引き締めて日々過ごしていきたいと思います。

まあ・・・、

結論から言いますね。

やる方向で動きます。っていうか動いてます。

もちろん、もちろんあれですよ、ちゃんと感染対策をして、宣伝・集客させていただく方々にもしっかりケアをして、ですよ。

やります。

ということで告知です。
『喜劇団R・プロジェクトシュールコメディライブ「ラヴ メールズ LOVE MAILS」』は、クラウドファンディングのプロジェクトページからも承っております👇
https://camp-fire.jp/projects/view/352236


まあでもね、こればっかりはもちろん、もちろん、何とも言えない部分もあります。

感染が更に拡大する可能性もなくはないです。まあ、感染を抑えるために緊急事態宣言をしているわけですが、うーん、これは何とも言えません。

緊急事態宣言が延長する可能性だってあります。去年がそうでしたし。

劇場が使えなくなる可能性もあります。

まあ、最初に悪いシナリオばかり並べましたが、そんなこと考えていても楽しくないので、ボクは明るい未来を考えますが、

ただ、3月に公演を控えた主催者としましては、こうなったらこう手を打つ、ということは考えておかないと、キャスト、スタッフ、お客様、応援してくださる方々に対して責任があるので、

そこは本当に責任を持って、慎重にやります。

その上で、

攻めます。

日々刻一刻と状況は変わっていきます。しっかり状況を見極め、今最前の手を打っていきます。

さてさて、

ここで今R・プロジェクトの活動を整理しておきますと、

先ず、今は、「ラヴ メールズ LOVE MAILS」の当日パンフレットを作成しております。

パンフレットは見開きになっておりまして。
なので、表面、中面、裏面、みたいな感じです。

表面はもう完成しております。
先日うちの宣伝美術さんが送ってきました。

中面をとばして今は裏面の作成に入っております。
裏面は、まあ言ったら、次回公演の宣伝ページですね。

9月公演「格闘家ハクション・クレイジーの記録 ~500戦無敗の男~90分バージョン」の、宣伝ページです。


よく、『もう次回作のタイトルとか日程とか劇場が決まってるんですね。早いですね』

って言われるんですが、これはもう、決めないとパンフレットが作れないので、決めるしかないんです。

しかし!しかしですよ!聞いてくださいよお!

今回はなんと!うちの宣伝美術さんが、パンフレットの裏面(次回作の宣伝ページ)を作成するにあたり、

『脚本が見たい』

と言ってきたんですよお!

さすがにそんなアホなあ!

本番9か月前でっせぇ!
(言われたのは先月)

急ピッチで書いて、昨日書き上げました。

まだ送ってないですけど、今日中に送ります。

宣伝美術さん、待っててねえ~。

あとはパンフレット裏面の、構成、デザイン、文字情報などなど、まとめて、送ります。

それから撮影ですね。

今回のパンフレット裏面のトップビジュアルは、主役のハクション・クレイジーを真ん中にボンって感じにしたいです。

実際ハクション・クレイジー役の人に、モデルになってもらって、スタジオで撮影します。

ハクション・クレイジー役の人はなあ・・・もう言っちゃってもいいかなあ・・?もう我慢できないので言いますね。


前回、10月公演「5人そろって!モモレンジャー」で、江戸川総司令の助手小林の役をやっていただいた、

松野侑平君です。

松野侑平君に、主役のハクション・クレイジーをやっていただきます。

よろしくお願いしまーっす!


話を進めます。
次に、パンフレットの中面は、キャストの写真とコメントがメインのページなので、これは、稽古が始まってからじゃないと進められません。

パンフレットの進行状況はこんな感じです。


あとは明日、その、9月公演のオーディションなんです。

今日、オーディション会場に、明日使えるかどうかの確認をしました。

使える、とのことでした。

とりあえず明日は、大丈夫です。

ほんとにその日その日、です。


とりあえず当面気になるのは、稽古場が使えるかどうか・・・、

稽古初日は1月30日

緊急事態宣言中なんだよなあ・・・。
今のところ稽古4回分くらいが、緊急事態宣言中。

去年4月の緊急事態宣言の時は、稽古場が使えなくなりました。
その時は、稽古場から連絡がありました。使えなくなる、と。

今回も使えなくなったら、稽古場から連絡がくると思います。
今のところ連絡来てないので、大丈夫なのかな?

まあでも、使えなくなったらなったで、その時は、何か打ち手を考えなくてはいけません。

とりあえずボクは今回、打ち手がなくなるまであきらめません。

なのでやります。

楽しみにしておいてください。

このどんよりした空気を、笑いで変えていきます。

どうぞよろしくお願い致します。


チケットはこちら







フォローしてね