すみません、ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・
今日は水曜日。

三日前、10月18日(日)「5人そろって!モモレンジャー」公演 全6ステージ無事終えることができました。



いやあ、ほんと、先ずぶっちゃけていいですかあ?

たいへんだったなあ。

思ったより手強かった、コロナちゃん。

ほんと、今回はコロナちゃんに苦しめられましたねえ。

コロナちゃんに苦しめられた話は、話し出すと本一冊書けるので今日は割愛しますが、まあちょっと、たいへんでした。

ただ、まあ、何だかんだ、もちろん、やってよかったです。

いろんなイレギュラーなことが起こりましたが、その分、いつもより収穫もありました。

そうですね、これからに向けて、次回公演に向けて、宝物を掴みました。

「これだ!」というものを掴みました。

これは・・ほんと・・うん・・、



すみません、お礼を言わせてください。

このような状況下でも観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

飛沫防止シートで、観ずらかったり聞きずらかったりした部分もあると思います。申し訳ありません。

今、ボクは、「飛沫防止シートなんか二度とするかあ!」と思っています。っていうか二度としません。

まあ、いい経験になりました。

次の公演は、最低でも飛沫防止シートはなくなります。

是非是非、今度こそ、しっかりライブしたいです。

スタッフのみなさん

ほんと、感染対策に神経を尖らせ、最前でお客様の安全に尽力されたこと、感謝しております。

スタッフのお陰で安心してお芝居に集中できました。ありがとうございました。

キャストのみなさん

いやあっ・・ほんとっ、たいへんだったねえ。

この時期にR・プロジェクトに参加してくれたこと。本当にありがとうございました。

二か月間、共に創作活動をさせていただいたこと。感謝しています。

ボクはすっごく楽しかったです。

この10人でほんと良かった。

良縁をいただきました。

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

まあ、その為には、ボクがもっともっとしっかりしないとな、と思っていますので、もっともっと精進します。

主宰として演出家として、ちゃんと務められるよう・・・。

それではまた、お会いしましょう。

今回は本当にありがとうございました。