稽古初日のメニューはこんな感じです。「5人そろって!モモレンジャー」始まるよっ!


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。





今日は5時半に目覚めました。

いつもより、30分くらい早めのお目覚めです。

落ち着かないですね。

なんせ今日から、稽古が始まるので・・・、

さてさて、

あまりに暑いので、昨日ボクの部屋に、あー部屋にって言ってもロフトなんですが、ボクのロフトに扇風機を持ってきました。だいぶ快適になりました。

只今快適の下ブログを書いています。

今日から「5人そろって!モモレンジャー」の稽古が始まります。

やっと、やっとです。

あ、それは昨日書いたからもういいですね。

とにかく!
10月に公演をやりますので是非是非笑いに来てください。


コロナ対策万全にしてお待ちしております。

エンタメ純度100%でお待ちしております。


今日はですねえ、こんなことをやろうかな、っていうことを予定して稽古進めていきたいと思います。

稽古メニューですね。

先ずは顔合わせです。

今回、まだキャストは顔を合わせておりません。

今回・・?
今回の、今回はちょっとややこしいんですが、

今回の、今回は、10月公演の今回です。

元々6月公演予定だったので、
(コロナで流れたんだよう!)

なので、6月公演予定だった時のキャスト4人は顔を合わせております。

顔合わせだけして流れました。

コロナのバカヤロウっ!

そして他の6人がスケジュールの都合上出演できなくなってしまい、
新たに加わった6人のキャストで、

今日顔合わせです。

そういう経緯です。

そしてそして、

今日はキャスティングをします。
配役、ですね。

5人のモモレンジャーをキャスティングしていきます。

5人の、どのモモレンジャーになるのか?

大事です。

モモレンジャーのキャスティングは大事です。

あーもちろん、他のキャラクターもキャスティングしていきます。
(他のキャラクター←紹介が雑!)

それから今日は当日パンフレット用の写真を撮りたいな、って思ってます。

キャスト紹介用の写真、ですね。

屋外で。

夕立がくる前に。

今日も夕立がくるみたいですよ。

夕立がくる前に撮ってしまいたいと思います。

それから、読み合わせが一回くらいできたらいいなあ。

そして今回はアクションシーンがありますので、アクションの稽古がちょっとできたらいいかな。(願望)

前説もあるんですよねえ。前説の稽古までできるかなあ。できたらやります。(更なる願望)

以上かな。

終わったら早めでも即解散!

早めに終わるのかなあ?

なんせ今日からなので、「5人そろって!モモレンジャー」よろしくお願いしまっす!


チケットはこちら






フォローしてね