お待たせしました。待ちましたねえ。いよいよ一週間後始まります!「5人そろって!モモレンジャー」


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。





衣装を買いました。

あ、「5人そろって!モモレンジャー」の役の衣装ではないです。

毎回公演の時に、当日パンフレットを作成するのですが、

パンフレットの裏面に、次回公演の案内を載せます。あ、これも毎回ね。

まあ言うと、「5人そろって!モモレンジャー」を観に来ていただいたお客様への、次回公演のチラシ、みたいなもんですね。

次回公演は「ラヴ・メールズ 」という朗読喜劇。

その、「ラヴ・メールズ 」の公演案内のビジュアル撮影のモデルをめずらしく自ら買って出て、

そうなんですよ、なのでその、衣装を買いました。

イメージは妻夫木聡です。今日撮影します。ファンデーションを塗りたくります。

さてさて、

いやいやいや、もう何だかんだ、早いもので、一週間後ですよ。

ちょうど一週間後。

来週の日曜日。

「5人そろって!モモレンジャー」の稽古が始まります。

ヤッバいなあ。緊張してきたなあ。

今回はね、二度目なのでね、一回流れてるから。

コロナのバカヤロウっ!

こんなに稽古と本番をやらなかったのは久しぶりですねえ。
あ、公演と公演の間隔の話です。

コロナのバカヤロウっ!

前回公演「13人の怒れるオカマ」が去年の12月ですから、

10ヶ月も空いてしましましたよ。

コロナのおたんこナース!

ほんと久しぶりですねえ。

ほんま緊張しますわ。
(何で関西弁?)

いやあ、まあでもね、乗り越えてきたんでね、これからも乗り越えていきましょう。

まだまだ油断できませんからね。コロナちゃんは。

しっかり対策して、臨みたいと思います。

これから新たなメンバーで、臨みます。

「5人そろって!モモレンジャー」

よろしくお願いしまっす!


チケットはこちら






フォローしてね