コントはキューティーハニー。横に揺れながらハニーフラッシュ!コツは足を大きく開いてガニ股。


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。





チケットができました。届きました。

じゃじゃんっ!



「5人そろって!モモレンジャー」のチケット。

よろしくお願い致します。

次はチラシの作成に取り掛からなくては、

6月公演予定だった時に作ったチラシ。
これ、表面は何の変更もないのでそのまま使えます。

これです。



このまま使います。

裏面は、キャスト名やら日程やらの変更があるので、こちらは今から作成。

完成をしばしお待ち。

そして先ほどから「作成、作成と」言っておりますが、
ボクは作成しません。

ボクはデザイナーさんに「お願い!」ってお願いするだけです。

お願いっ!

さてさて、

たまにはコントの話でもします?

なんかここんとこ、モモレンジャーの話ばっかりですよねえ?

まあこの時期、モモレンジャーの話で正解なんですけど、

ばっかりじゃあねえ?

ボクも書くネタが切れてくるし。

まあ、ようやっと、キャストも決まったということで、

めでたいっ!ということで、

今日はモモレンジャーの話はお休みして、

コントの話をします。

まあでも、コントの話もボクにとってはタイムリーな話ではあるんですよ。

この時期ボクは、コントの稽古をしています。

披露するので。コントを。15分のコントを。

10月4日に。

「5人そろって!モモレンジャー」の公演の直前ではないかあっ!

何やってんだあ俺はあっ!


「5人そろって!モモレンジャー」
10月15日(木)~10月18日(日)

大丈夫なのか・・・俺・・・、

ということで只今、北雪脚本・演出で、週に一回コントの稽古をしています。

ちなみに北雪も、「5人そろって!モモレンジャー」に出演します。

よろしくね。

何やってんだあ北雪ぃっ!

直前ではないくゎあっ!


ということで、コントのキャストは3人です。

まだ今のところ稽古に参加しているのは、ボクと北雪二人だけなので、二人でやっているのですが、

しかもボクはキャストではないんですよ。
前説をやります。

そんなこんなで前回の稽古は、北雪と二人で、北雪演出の下、

キューティーハニーのガヤの練習をしました。

・・・・・

横に揺れながら、

オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!を連呼。

チュクチュクしちゃーうのー

いや~ん

ハニー、フラーッシュ!


声を合わせる!

練習。

姿勢は、足を大きく開いてガニ股にするのがコツです。

頑張ります。

ボクは前説ですけど。


チケットはこちら






フォローしてね