キャストの名前・・・、


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。





のどかだなあ・・・。

もう、春ですね。

只今13:13 
ひなたぼっこしてます。

世間ではコロナだあ、花粉だあ、と騒いでおりますが、

ボクは今・・・気持ちいい・・・。

ひなたぼっこ気持ちいい・・・。

極楽極楽。

とりあえずですね、ボクがこうやって悠長にひなたぼっこしていられるのも、順調だからですよ。

午前中は、脚本の直し。

まだやっています! が、もうメドはつきました。
絶対稽古初日には間に合います。

稽古初日は3月29日(日)ですよー。

チケットもできましたー。



こちらです。

こちらを予約してね!

チラシより先にできた。

チラシは、キャストの名前をデザイナーさんに送らなきゃなんですけど、

名前の表記を、キャストに確認しないと。

芸名でお願いします、本名でお願いします、ありますからねえ。

さすがにあだ名でお願いします、は、今まで経験したことないですが、

今回から芸名にする、もありますからねえ。

ボクは過去に2回ほど女優さんの芸名を考えたことがあります。

「倉橋さん決めてください!」というので、

ボクに頼むとふざけた名前になるよ、というのを了承いただいて、考えました。

まあそんなことがあるのでね、キャストには名前の表記を確認しないとです。

それから、

今日は夕方から三軒茶屋で二人のモモレンジャーに会うんだなあ。

楽しみです。

まあそんなこんなで、

ひなた気持ちいいですよ。