「13人の怒れるオカマ」笑えるオカマになりました。


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。




いやあ、すいません・・・ご挨拶が遅くなって・・・。
「13人の怒れるオカマ」の公演が終わって、今日で4日目。
一週間前の今日は本番初日・・・。
えぇ!?もうそんなに経つぅ!?

いやあ、ほんとすいません・・・月曜日はもう泥のように眠りました。
火曜日、水曜日は、やることが、まあ、ありまして・・・。
そしてまだ家の中には小道具やら衣装やらがとっちらかったまま、まだ片付いていません。
年末の大掃除とコミで片付けていきたいと思います。

ご挨拶が遅れました。

喜劇団R・プロジェクト公演「13人の怒れるオカマ」
無事本番が終えられました。本当に感謝しております。

関係者、スタッフ、キャストの皆様、ありがとうございました。

お客様、お時間を作っていただき、そして劇場まで足を運んでいただき、ご観劇いただき、ありがとうございました。

そして観には来れなかったけど、R・プロジェクトを応援してくださった方々、ありがとうございました。

たくさんの方々のお陰で、今回は今までで一番いい公演になりました。
本当にありがとうございました。

また次回、更なる高みを目指していきたいと思います。
今後も、R・プロジェクトをよろしくお願い致します。

倉橋勝