チラシができましたあ~。見て観て!「13人の怒れるオカマ」


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。





チラシができましたあ~!!

ということで、

お待たせしました!

喜劇団R・プロジェクトシュールコメディライブ 12月公演

13人の怒れるオカマ

もったいぶらずに裏面もドンッ!




どうですかあ~。
こんな感じになっております。

前回、前々回とチラシは横使いだったので、

久しぶりの縦使い!

まあちょっと、これから、いろいろな所にお配りしたいなと、思っております。

是非是非手に取って、見て観てくださいな。

11000枚印刷しましたので、なるべくたくさんのお手元に届きますように。

それでは、今回のR・プロジェクトは、

13人の怒れるオカマ

どうぞよろしくお願い致します。



チケットはこちら