青年、明日花キラリについて語る。「AV現場の裏表」


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。





1ヵ月切りましたよー!




ショートコメディ三連発!!!
一発目 AV現場の裏表
二発目 格闘家ハクション・クレイジーの記録 ~500戦無敗の男~
三発目 女子アナとマジックミラーとお天気お姉さんとビンタ

本番まで、もうすぐです。

ということで、



R・プロジェクトは只今稽古真っ最中!



一発目 AV現場の裏表



AVの、撮影現場の、あれやこれやを、コメディにしております。



ボクもAV男優役で登場しますよー。



そうなんですよ。ボクはこの作品にしか登場しませんのでね、しかも初っ端。頑張ってトップバッターを務めたいと思います。



明日花キラリちゃん



という、AV女優が登場します。

№1AV女優です。

エロいです。色気ムンムンです。小悪魔です。



現場の男たちは、この小悪魔に、全員やられちゃってます。

この日撮影に来た俳優二人は、もう!もう!もう!興奮状態。



明日花キラリについて、二人が熱く語ってます。

それは、こちらです。




ホームページはこちら