●「倉橋勝の喜劇向上委員会」シュミレ―ション。今田耕司がホリケンにガンガンからまれてからの返し。

毎度おさわがせしております。倉橋勝です。






8月ぅ~っ!

です。

俺の季節がやってきた。

8月は俺の季節。

そう・・・8月は・・・俺の季節・・・、




はい!てなわけで今日から8月!ということで、

R・プロジェクトも、この暑さに負けそうになりながら、11月、12月の公演「倉橋勝の喜劇向上委員会」

の準備などにいそしんでおります。

是非楽しみにしていただきたいと思います。




今回初参加組の俳優さんたちが、けっこうキャラが濃い人たちが多いので、だいぶ面白くなりそうな予感です。



R・プロジェクトメンバ-も、うかうかしてられないぞと、初参加組に足元すくわれるぞと、いい役もっていかれるぞと、

はっぱをかけてやりました。





そしたらちょっと、やる気になったみたいで、



「倉橋勝の喜劇向上委員会」の、シュミレ-ションを始めました。



今田耕司が、ホリケンにガンガンからまれてからの、返し、

を、始めました。

それは、こちらです。





ホームページはこちら