●「倉橋勝の喜劇向上委員会」。タイトル変更の、裏側。

毎度おさわがせしております。倉橋勝です。

公演情報 / 劇場までの道順 / プロフィール



エアコンを買い換えました。

追加工事で2万6千円取られましたが、

エアコンが、家に取り付けられました。

ただいま、快適ライフです。



さてさて、「倉橋勝の喜劇向上委員会」

こちらは次回作ですが、

11月29日(木)~12月2日(日)に、

遊空間がざびぃにて、

公演します。


はい・・・

この作品タイトル。最近変更になったんですが、

変更になって、「倉橋勝の喜劇向上委員会」になりました。



んー・・・いやあ~、まあね・・・いろいろありました・・・いろいろあったんですよ。

なのでね、うちのメンバーとも話し合って、

こんなタイトルがいいんじゃないか、あんなタイトルがいいんじゃないか、

意見を出し合ってね、

出し合って、

「倉橋勝の喜劇向上委員会」になりました。

なりました・・・。

こちらの動画が、その様子です。




「倉橋勝の喜劇向上委員会」オーディション情報

ホームページはこちら