●「傷だらけのアイドル」のキャスティングはどうなってんの?

毎度おさわがせしております。倉橋勝です。

公演情報 / 劇場までの道順 / お客様の声 / 劇団紹介


さあいよいよ四日後です!

7月、8月舞台公演 喜劇団R・プロジェクトシュールコメディライブ「傷だらけのアイドル」in遊空間がざびぃ(東京・西荻窪)


の、稽古が始まりまあ~っす。

準備はできてるのかあ?

できてないのかあ?

いやあ、それより緊張してきた、

ヤバい、

ヤバい、


キャスト 倉橋勝 富岡ゆき 愛実 村瀬知之 松本明大 三枝聖 鈴木響


えーっと実はですねえ、

まだ、キャスティングが決まってないんですよ・・・。あ、配役ですね・・・誰がどの役をやるっていう、のがですねえ、実はまだ、決まってないんです・・・。

あ、ボクだけはですねえ、決まってるんです。ボクに関しては、脚本を書き始める前から決まってます。

バタフライキッスのプロデューサー兼作詞家の、杉本武という役を、今回はやらせていただきます。

はい、しかし、

他はまだ決まってません。

このパターンは、うちでは初めてのパターンですね。だいたいいつもは、オーディションやって、合格者の方に「合格しましたよ」という通知と共に、「この役をお願いします」と、通知するのですが、

今回は「合格しましたよ」しか、通知しませんでした・・・。

うーん、これはですねえ、オーディションだけでは、決めれなかったんですよねえ~、配役までは・・・、


はい・・・、

先ず今回の主役、超人気アイドルユニット バタフライキッスの鈴木美依子と相田敬子。

今回出演者の、富岡ゆきさんと愛実さん。

どっちが美依子でどっちが敬子。

これはですねえ、うーん、今の時点では、決めらんないなあ・・・。

うん、なのでね、もうちょっと二人の演技を見させていただいて、もうちょっと二人のキャラクターを見させていただいて、それから決めたい。

てなわけでですね、稽古初日に、もう台本も出来ているのでね、お二人にはいろいろとやっていただいて、それから、キャスティングしたいと思います。

慎重にね。

楽しみです・・・。


そうなんですよ、美依子と敬子が決まらないと、チラシの撮影もできないんですよ。

なのでこの日はキャスティングしてから撮影。

他にもまだいろいろやることがあるので、この日は盛りだくさん。全部できるかどうか・・・それは、やってみなくては分かりません。

あ、そうそうそう、それから、バタフライキッスのマネージャー大西くん。

この役もですねえ、配役がまだ決まってません。これもこの日に、誰がどの大西くんをやるのか、

あ、ヤバいヤバいヤバい、あ、これ以上は、ネタ、バレちゃいます。

ということで、大西くんのキャシティングもこの日に。

キャスティングが決まったらまた、このブログでお伝えしますね。

そしてチラシがおそらく、今月の20日前後には出来上がるのではないでしょうか。

こちらももう少々、お待ちくださいませ。

なんせもういろいろと、進んでいきます。

「傷だらけのアイドル」

どうぞお楽しみに~。


「傷だらけのアイドル」の公演情報はこちら!

ホームページはこちら