●高校教師。教育実習生に、禁断の愛・・・。「R・プロジェクトの学園天国!」

毎度おさわがせしております。倉橋勝です。

公演紹介 / お客様の声 / 劇場までの道順 / 劇団紹介


本番まで1ヵ月切りましたよー。

3月舞台公演 喜劇団R・プロジェクトシュールコメディライブ「R・プロジェクトの学園天国!」in遊空間がざびぃ(東京・西荻窪)

ブルマー、ミニスカ論争勃発!
ということで、

このくらいの時期からだんだんボクは、緊張してきます。

笑いにきてね。


キャスト 倉橋勝 渋谷奈菜 村瀬知之  左田悠介 上鈴木咲良 淺井洋平 宮村裕 富岡ゆき 久山彩 佐藤理子
キャスト紹介


稽古八日目。


まだ読み合わせをやっているのですが、少しずつ、台本を持ちながらですが、立ち稽古を始めてます。


オフィスラブ。


まあどこの職場でも、あるあるだと思いますが・・・。


それは学校という場でも、あるあるです。


そしてこの学園にも、オフィスラブが・・・。


体育教師が、教育実習生に、片思い・・・禁断の愛・・・。


さあ、体育教師の想いは、教育実習生に届くのでしょうか?


そんな恋の物語も、今回はあります。


ブルマー、ミニスカ論争と合わせて、お楽しみくださいませ。


そして今日はそんな様子を、動画にしてみました。

先ずはこちらをご覧ください。

それでははりきってどうぞ~。




「R・プロジェクトの学園天国!」の公演情報はこちら!

ホームページはこちら