●チラシの撮影!今回はオールキャストであれをやったりこれを履いたたり。喜劇団R・プロジェクト

毎度おさわがせしております。倉橋勝です。

お客様の声 / 劇場までの道順 / メルマガ / プロフィール



えー、たまにはね、朝に潤いを、 と思いまして、上の写真を使わせてもらいました。

潤ってください。


キャスト 倉橋勝 渋谷奈菜 村瀬知之  左田悠介 上鈴木咲良 淺井洋平 宮村裕 富岡ゆき 久山彩 佐藤理子


さて、潤っていただけたということで、

はいはいはい、そうなんですよ、実はですねえ、上の写真は、ちょうど2年くらい前に撮った写真ですねえ~。

はい、なのでボクが、43歳の頃かなあ。

あの頃はあ~・・・ということで、

「シンデレラのようなもの」、という作品のチラシの撮影で撮りました。この写真。

それでできたチラシがこれです。




うわっ、まだ2年前なのになんか懐かしい。

はい、そうなんですよ、なんで今日はわざわざこんな写真をもってきたかというと、実は、潤いだけじゃないんですよ。

今日は、

午後からチラシの撮影なんです!

わーい、ヒューヒューヒュー、ドンドン、パチパチパチ、

3月舞台公演 喜劇団R・プロジェクトシュールコメディライブ「R・プロジェクトの学園天国!」in遊空間がざびぃ(東京・西荻窪)のチラシを撮影しまあ~っす!

わーい、ヒューヒュー、

あ、もういいですね・・・


今回はオールキャストで、おもて面もうら面も、

衣装を着たり、あれを着たり、これを履いたり、

あれを持ったり、これを抱いたり、

ブルマーを取り合ったりしまあ~っす!


お楽しみに!!

・・・楽しみです。今から午後の撮影が、楽しみです。

そんな、チラシの撮影の様子を、今日は撮影が終わって家に帰って来てからすぐ、メルマガに書きたいと思います。そして20時頃発行します。読みたい方はこちらをどうぞ~。

それでは、いってきまあ~っす!あ、まだ早いか。


「R・プロジェクトの学園天国!」の公演情報はこちら!

ホームページはこちら