●稽古初日から稽古場はカオスと化す!?「恋人はコメディアン」

毎度おさわがせします。喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。

お客様の声 /劇場までの道順 / メルマガ / プロフィール



吉祥寺の駅前で、どこかの劇団の役者さんでしょうか、一人で、劇をやっていました・・。一人で何役もやって、セリフをしゃべって、足元には、公演のチラシとチケット・・、

立ち止まって観る人は、誰もいません・・、

まあそうだろうなあ・・、

ボクも演劇をやってる人じゃなかったら、先ず立ち止まりませんが、演劇人としてちょっと気になったので、まあそれでも、立ち止まって観るのはそれはそれでなんかボクも恥ずかしいので、うろうろしながら、観ました・・。

うーん、そうですねえ、

結局何をやっているのか、よく分かりませんでした・・。あれはきっと、オリジナルの作品なのかな?

まあそうですねえ、やっぱり、街中で演劇はきびしいですよねえ・・、しかも一人で・・、

その点、音楽関係はいいですよね。街中でやっても、演劇よりは、止まってもらえるんじゃないでしょうか・・。

いやあ、まあそうですねえ・・、ボクには無理だなあ・・、あんなに明るいおてんとさまの下で演劇って・・、恥ずかしい・・。

やっぱり演劇は、暗いところで、照明が自分に当たっていて、その照明が自分に当たっているがゆえに、お客さんの顔が見えない、という状況でやらないと、恥ずかしいですよねえ・・。


東京の喜劇団R・プロジェクトがシュールコメディで小劇場を笑いの渦に!
誰も観たことがない演劇で、衝撃的な笑いを、

さてさて、いよいよ、いよいよ、今日から、「恋人はコメディアン」の稽古が始まりまあ~っす!

創りますよー!お腹も顔面もよじれるほど笑える作品を。

乞うご期待!

えー毎度毎度のことですが、R・プロジェクトの稽古場は、カオスと化します。

今回は稽古初日からガンガンとばしていきたいと思います。

後半息切れするくらい。

・・・あ、息切れしたらまずいですね。

えー、息切れしないように、体力もつけながら、とばしていきたいと思います。

まあ何はともあれ、何でも、最初が肝心です。

今日が最初。稽古初日。

喜劇団R・プロジェクトのシュールコメディ

恋人はコメディアン

ちょっぴりシュールなロマンティックコメディということで、

今回もシュールにぶっ飛んでみたいと思います。


そしてそして、その、稽古初日の様子は、4月29日発行のメルマガに書きますので、是非是非見てくださいね~。

それでは、いってきまあ~っす!

キャスト 柿原裕人 佐倉ちひろ 飯嶋拓生 山添有貴 左田悠介 渋谷奈菜 村瀬知之 細田奈那 倉橋勝




「恋人はコメディアン」のライブ情報はこちら!

ホームページはこちら