神戸岡本オリーブオイル専門店
『vitalab』にて
オーナー西田衡様との
コラボ講座の開催が決定しました




 
ホンモノシリーズ
【オリーブオイルと薬膳




6/20(木)10時〜13時

参加費7,000円(ランチ付き)
8名限定🈵
※現在、満席のためキャンセル待ち受付中
キャンセル多数の場合
追加開催を検討しますので
ご希望の方はキャンセル待ちしていただけると嬉しいです

私の想い
↓↓↓↓↓
私が衝撃を受けた
オリーブオイルのウソ⁉️ホント⁉️

シンガソングライターのグチコさんに
合わせたい人がいる❗️とビータラボを
ご訪問させて頂いたとある日曜日

超職人気質で
徹底的に研究して体感して
納得したものだけを提供されている
西田氏のお話は
本当に目から鱗で
衝撃を受けてしまいました




そして
これは皆さんに共有しておきたい❗️
健康に過ごしたいと思っている人は
絶対に知ってた方が良いよね
と強く思ったのが正直なところ

そこで
西田氏よりオリーブオイルについての
お話をお聞きして
私からはオリーブオイルの薬膳的な話を
させて頂く企画を
シンガーソングライター グチコさん
Cogito ergo sum  金銅さんより頂きました!


是非是非
皆さんと情報をシェアしたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します 



たっぷりオリーブオイルについて
学んで頂いた後は
これも私が感動した
全てにこだわりが散りばめられた
ボロネーゼパスタのランチを
楽しんでください!

《申込、問合せ》
kigaruni.yakuzen@gmail.com
または
気軽にSante!LINE⬇️まで
友だち追加