久しぶりの京都での薬膳講座です💕

食欲の秋、学びの秋
癒しの秋、美食の秋を満喫しませんか?

四季お折々の
旬の食材、京都の食材を楽しめる
鉄板割烹『椒(はじかみ)』様との
コラボ講座です💕


内容もとってもスペシャル❗️
私の楽しい⁉️面白い⁉️
秋の薬膳講座だけでなく‼️
なんと〜
【椒の店主のひとこと話】付き
打合せの時に
お料理のコツや京都の食材などについて
食材の再利用法などについて
雑談してくださったのですが
これが目から鱗‼️面白い‼️

皆さんに
『録画して動画配信してあげたい‼️』
と思うくらい、
1人で聞くには贅沢すぎる内容でした💕

そこで店主に
是非、講座に来てくださった皆さんにも
そのためになる❗️お料理のコツ、秘訣
手を抜いてもいいところ、ダメなところなど
季節ごとのポイントを喋ってほしいと
お願いしたところ
『こんなことが聞きたいの?』と・・・

そうです❗️
プロならではのコツ❗️
でも実は家でもできる❗️
そして
意外に簡単‼️

そんなことが私たちは知りたい〜

ということで、
お話頂けることに💕
私の話要らんのちゃうって思うくらい(笑)
(要らんと言われても喋りますが‼️)

そして
この日は特別仕様のランチが頂ける
そして女将のご好意で
食事の後はお時間ある方は
ゆっくり相談や質問ができるように
デザートとドリンクを用意してくださる
もう特別尽くしの秋の薬膳講座です🍁



当日のお料理とは異なります!


是非是非、
京都にお住まいの方もそうでない方も
一度、椒さんに行ってみたかった方
秋を楽しみたい方
タイミングの合う方
お待ちしております(^^)

限定7名様の特別講座です
本日より募集開始です💕
お早めにお申込のいただけると嬉しいです😊
どうぞ宜しくお願い致します



日時 10月19日(木)

   10月24日(火)追加開催決定❗️

   10時30分〜13時30分

場所 鉄板割烹『椒』

   京都市中京区富小路通三条下る朝倉町538

共催 鉄板割烹『椒』

   気軽にSante!


《申込先》

電話 075-221-8293(椒:11時〜20時)

ライン公式アカウント『気軽にSante!』

こちらより↓

友だち追加

お申込みお待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します(^^)