今日は3年ぶりの
本藤先生の帰国に合わせて?無理やり帰国してもらって?🤣の
一以庵関西支部の泡茶練習会でした




この3年間リモートでの活動中、メンバーも増え画面越しにワイワイ楽しい活動を続けておりました。

今日は初生顔合わせのメンバーや久しぶりに復帰のメンバーなどもあり、とても楽しい時間🍵

あっという間の1日💕
笑いあり⁉️笑いあり❗️笑いしかない‼️
そんな集まりでした🤣



練習は、
ジャスミン茶2種類、紅烏龍、ちょっも変わった蜜香紅茶の4種類をみんなで淹れました。



リモートでは、自分の淹れたお茶を誰かに確かめてもらうことも、評価を受けることもありませんでしたが、今日は先生が仲間が飲んでくれる‼️




緊張しつつも充実した練習ができました👍

リモートと対面を織り交ぜながら活動を続けたいと思います♪




一以庵の活動にご興味のある方は
是非、お問合せください(^^)

先生、皆さま
今後とも宜しくお願い致します💕