心強いアタッチメント薬膳仲間が

ますます増えてました‼️



既に薬膳の講師として

様々な分野でご活躍のかみのかよさん

1年間対面で受講くださり

学びを深めてくださいました


これから彼女の手から

彼女の言葉で

アタッチメント薬膳が必要とされる方に

届けられることと思います


いつも丁寧に学びを深めていく姿は

とても尊敬すると共に

それが彼女信頼の厚さとなって

ファンが増えていくんだろうなぁと感じます


素敵なブログを書いてくださり

これからの私にとっても励みになります


今後とも

アタッチメント薬膳仲間として

共に歩んでまいりましょう

どうぞ宜しくお願い致します

子どもたちにとって

無条件に愛してくれる

見守ってくれる存在が増えることは

ストレスや困難の多い社会で

生きていくためのエネルギーになります


薬膳✖️小児推拿✖️アタッチメント



現在、ベーシックコースは
POWER OF FOOD様で販売中です

詳細は→→→こちらから🌟🌟


アドバンスな学びは

準備ができ次第お伝え致します💕

その前に⁉️

ベーシックなところを

抑えておいてくださると嬉しいです