6月から始まった
EPoch東洋医学課薬膳セミナー
家庭薬膳がわかる!おうち食医養成講座@放出教室

本日、記念すべき第1期生の方が全講座を修了されました!


皆さんの理解度が知りたくて・・・・予告なしの抜き打ちテスト



満点も2名~皆さん80点以上の高得点と優秀な成績でした💕
講師の私もひと安心

本日で全講座を修了された4名の方に
修了書を授与させていただきました。

今後は、自分のため、家族や大切な方のために
おうち食医として活躍してほしいと思います!
頑張ってください💕



おうち食医養成講座は、1月より第2期始まります
詳細はEPoch東洋医学課ホームページよりご確認ください
ただいま、第2期生募集中です\(^o^)/
楽しく中医学、薬膳学びませんか?


修了生のために
半額(ランチ代別)で復習できる再受講制度も出来ました!
時々、復習しながらより学びを深めに来てくださいね

《本日の薬膳ランチとスイーツ》